【横浜カフェ】スカーフのおしゃれな写真映えテクニック【ティファニー】


横浜にはおしゃれなカフェがたくさんあります。

おしゃべりも楽しみたいし、お洒落な写真も撮りたい!

そんな方に「リゾート気分でゆったりした時間を過ごせる」おすすめの横浜カフェと
簡単におしゃれな写真が撮れるスカーフの使い方をご紹介いたします。

是非ご覧ください。

Teafanny(ティファニー)


Teafannyは、元町・中華街駅から歩いて約15分ほどの場所にあります。
バスで「見晴橋」まで行くとすぐです。
中心地からは少し外れた、ちょっと穴場スポットです。

リゾート気分でゆったり幸せなひと時♡

店内はどこを見ても可愛い。真っ白の南国リゾート風の建物にときめくこと間違いなしです。

 

ゆったりとくつろげるソファ席があるのでデートにもおすすめです。おしゃべりを楽しみながら、時間を忘れて長居したくなってしまいます。

 

もちもち食感でとってもおいしい♪

フードは全粒粉を使ったガレットがメインです。お野菜たっぷりのお食事系から甘いデザート系までありました。

 

真っ白な砂浜。まるでリゾートビーチに来たみたい!

Teafannyは、フォトスタジオや結婚式場としても利用可能な複合施設「THE BEACH」の中にあります。
広い敷地内にはなんとビーチまであって、まるでリゾートに来た気分になれます!

 

おしゃべりも楽しみたいし、お洒落な写真も撮りたい!

物撮りもスカーフ使いで簡単おしゃれ

清楚なドットのスカーフをさらっとリボン結びして、注文したガレットと一緒に撮りました。
注文したフードやドリンクを単体で撮るよりも、臨場感が伝わってくる写真を撮ることが出来ます!

奥に見えるバックにも色違いのスカーフを巻いています♡

 

スカーフをアクセントカラーとして活用

ブランコに乗ってゆらゆらと揺られながら撮った一枚。
全体的にホワイトの面積が大きい構図の時は、スカーフのレッドやブルーのアクセントカラーが入ることで、おしゃれな写真を撮ることが出来ます!

 

焦点を合わせることが大切

背景のグリーンが夏らしいこの写真はビーチエリアで撮りました。
ポイントはスカーフにしっかり焦点を合わせて、背景をぼやかすことです!

*全てiPhoneで撮影しています。

 

おすすめの横浜カフェのご紹介と簡単におしゃれな写真が撮れるスカーフの使い方はいかがでしたでしょうか。
今回使用したスカーフの詳細については各商品ページでご覧ください。

Teafanny(ティファニー)
住所:神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
電話番号:045-625-1661
営業時間:10:00〜20:00※ウエディング、撮影により変更あり
*時間は変更の可能性があります。ご確認ください。
Teafanny公式ホームページ:http://www.teafanny.jp/
Teafanny公式インスタグラム:https://www.instagram.com/teafanny.jp/