2020 Spring & Summer Collection 新作発表 & 巻き方ご紹介イベント


日頃より伝統横濱スカーフMarca並びに弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また「新作発表を兼ねたスカーフの巻き方ご紹介イベント」への参加のご予約を賜り重ねて感謝を申し上げます。

イベントの準備を進めている最中ではありましたが新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社で対応策を検討させて頂いた結果、最も重要なお客様ならびにスタッフの健康・安全面への影響を第一に考え、誠に残念ではございますが3/13(金)3/14(土)両日の開催を中止することに致しました。
御参加を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

イベントにつきましては状況をみながら再度開催できるよう検討致します。

宜しくお願い致します。(2/27追記)

平素は伝統横濱スカーフMarcaをご愛顧頂きましてありがとうございます。

ランドマークプラザ店におきまして昨年9月に大変ご好評をいただきました新作発表を兼ねたスカーフの巻き方ご紹介イベントの開催致します。

春爛漫、とっておきのスカーフ選びをお手伝い致します。
スカーフの季節を思いっきり楽しんでみませんか。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

また当日¥10000(税抜)以上お買上げの方にオリジナルグッズを進呈させて頂きます。
※事前に予約の上、ご参加頂いた方に限ります。

予約の受付は店舗への電話連絡、店頭、お問合せからのメールにて承ります。

 

2/14(金)現在、おかげさまでご予約をすでに多く承っております。

現在の予約状況は3/13(金)AMあとわずか、PMやや余裕あり

3/14(土)AM/PMともに余裕ありとなっております。

 

参加をご検討されていましたらお早目のご予約をおすすめしております。