2023年秋冬向け新作・新色スカーフ第一弾


伝統横濱スカーフMarcaオンラインストアでは、今年の秋冬向け新作・新色スカーフの発売が開始となりました。

第一弾の今回は、ジオメトリック柄のスカーフとクラシカルな絵柄のスカーフが登場!

この機会に是非ご覧ください。

 

\新作・新色スカーフ第一弾はこちら/

ホルン (FEE-124) 伝統横濱スカーフ 小判 シルクツイル スカーフ オレンジ

ハンティングの良きパートナーである馬とナチュラルホルンを小紋モチーフとしてデザインしたスカーフです。
縁に描きこんだ緻密なペイズリーが特長的な1枚です。


 
 

ロイヤルオーナメント(CM5-237) Marcaオリジナル 大判 シルクツイル スカーフ

クラシカルなオーナメントのモチーフを上品かつ丁寧に描いたスカーフです。
素材はシルクツイル(綾織)でしっかりとしつつ、シルク特有の光沢やドレープ性、滑らかな肌触りが楽しめる素材です。


 
 

水玉(COM-086) Marcaオリジナル 大判 シルクツイル スカーフ


ドットとラインによるシンプルなデザインのスカーフです。
様々なスタイルに合わせやすく、使い勝手の良いアイテムです。

※ドットの直径は約22㎜です。

素材はシルクツイル(綾織)でしっかりとしつつ、シルク特有の光沢やドレープ性、滑らかな肌触りが楽しめる素材です。


 
 

ジオメトリックフラワー(CGD-023) Marcaオリジナル 大判 シルクツイル スカーフ


花をモチーフに細線で色面割表現をしたジオメトリック柄のスカーフです。

巻き方によって柄の混ざり方が変わるので、様々なコーディネートに合わせやすく、オールシーズンで活躍してくれます。

素材は少し厚手のシルクツイル(綾織)でしっかりとしつつ、シルク特有の光沢やドレープ性、滑らかな肌触りをお楽しみ頂けます。